伊豆高原俵家『漬け魚詰合せ』~静岡県伊東市【ふるさと納税】

静岡県伊東市のふるさと納税の返礼品『伊豆高原俵家『漬け魚詰合せ』』を紹介します。寄付金は30,000円です。

金目鯛(伊豆下田産)、銀鱈(アラスカ産)、さわら(静岡御前崎産)を、無添加・純国産(100%国産原料)使用の白味噌をベースとした西京漬と、すべて手作業の「火入れをしない塩こうじ」をさらに特別加工した塩麹漬です。

料理方法はこちら↓

●グリルの場合
アルミホイルに包み、10分ほど焼き、仕上げにホイルの包みを開け、2分ほど焼いて完成です。
※ホイルは良く揉んでから使用すると身が付きにくくなります。
●フライパンの場合
クッキングシートに乗せ、中火で3分ほど焼き、ひっくり返した後、弱火で3分ほど焼いて完成です。
焼き上がり時間は、グリルの機械、魚の身の厚さ、種類により異なります。焼き具合を見ながら火力、時間を調整してください。

個人的にあまり魚を食べない生活をしているので、こういうのがあれば嬉しいです。金目鯛、銀鱈、さわらと魚の種類のチョイスも良いなと思いました。料理方法も難しくなさそうなのでこれは良いなと思い、紹介させていただきました!

まずは詳細を見てください → 伊豆高原俵家『漬け魚詰合せ』

thumbnail_shinkai_kinmedai.jpg

ブログランキングに参加しています。
良かったら、ポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓